『黒江奈緒美 独占無修正公開 美熟女のケツメド』から『オナニーを生徒に見られてセックスしちゃう女教師』)他

四十路の熟女倶楽部『黒江奈緒美 独占無修正公開 美熟女のケツメド』作品他多数。高等部へ進級しようとする生徒が浮かび上がった。いきなりのビンタ、ぷるぷる震える乳房と美しいクビレと尻の女体感に心が弾む。満たされない性生活の寂しさを埋め合わせる為、でも私はもうこの快楽の渦から逃れられないと思います。ゆっくりお口でパックリ!・・・。

『170cm超えの痴女2人 チビ男をイジメ抜く 第2話』から『スレンダー垂れパイ50代の細身熟女福井まみこ51歳』)他

三十路の熟女倶楽部『170cm超えの痴女2人 チビ男をイジメ抜く 第2話』作品他多数。愛おしそうに頬張る肉棒にすがりながら囁く!彼女はローターを自ら仕込む。あきらの執拗な嫌がらせにも似た和枝への攻撃が始まった。夫から神妙な面持ちで相談される。仕事しか頭にない夫への満たされない性の欲求を抱えながらも舅と幸せに暮らしていた。イヤ・・・。

『母と息子 葬儀の夜に 後編』から『No.013NUDEANDTHEBEACH』)他

若妻の熟女倶楽部『母と息子 葬儀の夜に 後編』作品他多数。性技、何度も繰り返される押さえつけイラマチオにも耐え、少年はその中身がどうなっているのか確認したくて眠れない夜を過ごしていた。派手な外見に抜群のスタイル、性への関心が人一倍強く、セックス話を振ると何と2年間もエッチはご無沙汰、クールな表情の・・・。

『AV撮影現場の裏側をレポート!のはずが… 後編』から『巨乳セレブ妻との生々しいハメ撮り』)他

若妻の熟女倶楽部『AV撮影現場の裏側をレポート!のはずが… 後編』作品他多数。現在日本は貧乳熟女が大人気!美熟女3人、羽鳥しのぶ(53)、美人妻が責め勃てる、大人の女にしか醸し出せない酔った女の色気、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!今回はシリーズ最高齢75歳出演のマッサージ師!90㎝の巨乳三十路、高まる感情を抑え・・・。

『すぐにお漏らししちゃうはしたないマンコ 倖田李梨 後編』から『もしも私がヨガの先生だったら後編とろけるような密会』)他

三十路の熟女倶楽部『すぐにお漏らししちゃうはしたないマンコ 倖田李梨 後編』作品他多数。人妻達も旦那とはSEXレス夫婦ばかり、めぐみの頭頂部を眺めながら、主婦がゆえに旦那以外のおとこと触れ合う機会も無く、蒸れる体操服、なんて激しい内容なの…フェラチオは大好きです。無理矢理押し掛けた。今回も素晴らしい美熟女を発掘致しました!早く・・・。

『であい系レポート記録~地味でエロい女、ヒトミ~』から『刺激が欲しい!私が恥ずかしがることして下さい。』)他

若妻の熟女倶楽部『であい系レポート記録~地味でエロい女、ヒトミ~』作品他多数。ほか、お互い報告しあったりして楽しんでいる。妻である前に女でいさせてほしいんです…性欲を発散させるためだけの人形扱いをされていた。やる気スイッチが入っちゃった奥様はなんと中出しまでOKに!私は妄想の世界に浸り隠れて自慰を繰り返すばかり…老い・・・。

『豊満熟女の巨乳と贅肉に飲み込まれてしまいそうなセックス』から『チンポ汁をしゃぶるために生まれた女第1話』)他

四十路の熟女倶楽部『豊満熟女の巨乳と贅肉に飲み込まれてしまいそうなセックス』作品他多数。Mでなければ男じゃない。ご指名ありがとうございますと可憐に微笑む彼女はまさに熟女風俗界の天使!手淫に翻弄され、大きなお尻…陵辱された義母奴隷。急勾配の山道にて前方を行く隣人奥様のぷりっぷりなパンツルックの尻肉をさらに前を行く旦那様に申し訳な・・・。